感謝☆

感謝☆嬉しいです^^

本日のセミナーは2部構成
午後は私が担当しましたが
午前中は私は受講者です。

第1部のはじめに自己紹介をした際
一人づつ参加者が第一印象チェックをしました。
そしてセミナーの最後に一人一人フィードバックシート(画像)をお土産に頂きました。

めったに第3者の意見を知ることはできないので
これは貴重な意見を頂きました。icon01
嬉しいコメントも頂いて
更に感謝です。icon22


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
感謝☆
    コメント(0)