日本歴史占い

日本歴史占い吉野太夫!?
実はこれも今日のセミナーで頂いたもの^^
ネットで探してみましたらサイトがありましたのでご紹介します^^

ちなみに私は 

「吉野太夫」icon03  飽きっぽいので注意だそうです^^;
家族もやってみました
うちの子供たち 「徳川家康」 と 「織田信長」でした。 内容読みましたが意外です。
さて、、、
相方は。。。  「光源氏」icon08えー!!
これは違うでしょーicon07

当たるも八卦 当たらぬも八卦
ご興味のある方は、お試しあれicon02
   日本歴史占い


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

この記事へのコメント
今日は早々に失礼しました。。。

この画像に釘付けになっちゃいました。
なにを隠そう、私も「吉野太夫」ですd(^-^)

飽きっぽいんだ・・・アハハ!!
Posted by マダムK at 2007年02月13日 14:16
マダムKさん
ほぉ。。。。
どういうわけかね^^
私の周りには「吉野太夫」が他にもいます!
これってさ、、、
類友の法則かなぁ(笑)
Posted by じゃんねぇ at 2007年02月13日 17:31
僕も「光源氏」(笑)

光源氏のようにモテモテ…かどうかは秘密(^^ゞ
Posted by ダンディ☆和田 at 2007年02月16日 16:19
ダンディ☆和田さん

コメントどうもありがとうございます!
ダンディさんは「光源氏」ですか~
うちの相方はともかくとして
(--)(__)わかるような気がする。。。
「源氏物語」の主人公。平安朝のトップアイドルの光源氏
ダンディさんは「ダンディのるつぼ」の主人公。はまぞうのトップアイドルですものね♪
Posted by じゃんねぇ at 2007年02月16日 17:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日本歴史占い
    コメント(4)