皆様へお礼

こんにちは
カラーライフコーチの大迫です。

変わりやすい天気に
まだ梅雨明けしていないのかと思いましたら
先日、既に梅雨明けしていたのですね。

信じられないくらいに早い梅雨明けに
ビックリしますびっくり


さて、
先週初めて展示会に出展?参加させていただきました。
皆様へお礼



←ミニ講座風景
(グラデーションが美しいキャンドルは
       AURA CANDLEさんの作品)

作家さんの思いが込められた作品には
人を惹きつける力があります。
私は展示会前日の準備の日から
完璧にお客側の目線で楽しんでおりました。


ものづくりの方々の中で物を作らない私でしたから
作家さんや作家さんを訪ねて見えるお客様の中で
いつもの研修やワークショップとは違う 
なんとも貴重な体験をさせていただきました。


そのような中
いろんなことを学びましたよ。

例えば、
①人に人を紹介するときお互いを気分よくさせる方法
②広いより狭いが効果的
③周りに合わせた所作
④見せかた(プライス表示、展示の仕方)
⑤ものづくりは人を惹きつける
⑥世間は狭い    など

確認したことや、試したこと、学ばせてもらったことなど
たくさんです。

また、興味のある方には詳しくお話させて頂きますね。


今回、出展に際し、お声をかけてくださった香庵のまろんさん、
魅力溢れる出​展者の方々ラブ
カラーセラピスト養成講座の生徒さんで素敵なお花をコラボ提供してくれたTataさん、
心より感謝しており​ます。
どうも有り難うございました。


そして、なんといってもお時間を作っていらしてくださった来場者のみなさん
2日間ワークショップの「ミニ講座」をはじめ
ワンコインセラピーは特に多くの方に体験していただきました。
いかがでしたでしょうかニコニコ


ワンコインセラピーを受けていただいた方には
大迫特製のアドバイスカードを
ワンポイントを手書きで添えてお渡しいたしました。

カードには書いていない
お伝えした言葉はどうか心にメモして置いてください本


ワンポイントセラピーのご感想など
お寄せいただけましたら幸いですおすまし


キラキラ全ての出会いに感謝キラキラ


同じカテゴリー(カラー)の記事

この記事へのコメント
まろんです

こんばんは
あれから一週間、疲れはとれましたでしょうか?
私は今日、掛川の資生堂アートハウスに行って気持ちをリフレッシュしてきました。

光と彩りと展では、大変お世話になりました。
これからも宜しくお願い致します。
ありがとうございました。
Posted by 花花まろん花花まろん at 2011年07月09日 22:43
まろんさん

こんばんは
ここしばらく資生堂アートハウスに出かけていないので
私も出かけてリフレッシュしてこようかしら^^

ところで既に1週間が経ってしまいました。
「光と彩りの展」に参加させていただき、
とっても良い経験ができました。
これもまろんさんのお蔭です♪
ありがとうございました。
またどうぞ宜しくお願いいたします。
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2011年07月10日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆様へお礼
    コメント(2)