これも縁^^

これも縁^^自分へのご褒美icon37

今朝は朝からセミナーです。
午前中はビジネス研修
午後はセンスアップ研修
私は午後を担当します。

近頃少し息切れ気味。。。
こんな時こそ自分にご褒美しましょ。ふふふ

昨日静岡へ行った際に
画像のクツをゲットしました。

実はこのクツ、浜松で出会っていたのですが
迷っているうちに売切れてしまったのです。
その後ネットで探しても見つからず
「あ~ やっぱりチャンスの神様ってその時につかんでおかなくちゃ手に入らないのねぇ。。。icon10
と思ったのでした。
ところが、昨日なんだかピンときたのでした!
「ここにもしかしたらあるかも。。。」ってね。
(近頃第6感が冴えてるじゃんねぇですicon06

そしたらあったじゃあないですか。icon03
おまけに前回もセールで値引きされていたけれども
更にお安くなってるぅwwwicon24
やっぱり縁があったのね、私たち!
ってことで、購入icon32
23センチ 9センチヒールでございます。
足首にほそ~いベルトがついております。
足がきれいに見えますicon34

いつからこのクツ履こうかしら~~icon16



同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

この記事へのコメント
ステキです~
きっとお似合い^^

ご縁の内容でもあり、きっとじゃんねぇさんの大切な一足になりますね♪

9センチ!は、すごいです~
私は前にグキッと捻挫をしてから、
断念(爆・笑^^)
歩き方教室へ通った方が良さそうです。^^;
Posted by sweetkana♪ at 2007年02月08日 09:59
9センチですか?私なら、グキッといきそう(* ̄m ̄)プッ 
でも、このベルトの感じ、好きです。私のもっているのは低めですが、足が綺麗に見えますよね。
Posted by ラム。 at 2007年02月08日 20:05
sweetkana♪さん
コメントありがとうございます^^
どんな服装にも合うので楽しみ
大切な一足になりそうです。

9センチは私のヒールでも一番高いです。
グキッといかないように気をつけますね^^


ラムさん
ベルトつきは私持っていなかったんですが
このクツはこれがあるだけでかなり足にしっくりくるんですよぉ^^
無かったらうまく歩けないかも^^;
Posted by じゃんねぇ at 2007年02月08日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
これも縁^^
    コメント(3)