5月ははじまりの月

おはようございます。

魅力アップコンサルのじゃんねぇです。

昨日に引き続き、子どものお弁当作りで始まりました。


GW、こんなに天気に恵まれた年もそうは無いようです。
昨日天気が崩れるとの予想もありましたが
これまで以上に素晴らしい晴天
子どもの野外活動も無事に終えることができほっとしています。

雨が多く肌寒い4月でしたが
5月に入り、気温も上昇してきました。
もうすっかり初夏の雰囲気ですね。
5月は月の半分が雨というのが通常の月
さて、いつまで五月晴れが続くでしょうか?

誕生月でもある5月

今年の誕生日は晴れるかしらひみつ


さて、誕生月は私にとってまた新たな年のはじまりです。
今年の初めとして↓これに取り掛かろうと思っています。

2006年から、思いつくままの雑多な本ブログ^^;

このブログを思い切ってタイトル含め変更していくつもりです。

試行錯誤しながら進めて

ブログの内容も少しずつ変えて行きます。


これまでの学びと経験を誰かの役に立てることができれば幸いです。


難しいことサッパリわかりませんが
どうぞご意見、アドバイスをお聞かせ頂けたら嬉しいです。




5月  私にとっては『はじまりの月』

ブログ変更の覚悟をまずはこの記事アップにて

自分自身に宣言おすましパー




同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
5月ははじまりの月
    コメント(0)