なまえ

今色々と新しい展開の準備をはじめています。

名刺作成もその1つ。

個人で仕事をされている人は
仕事上の名前を持っている方が多いのに今更ながら気が付きました。

アッそういえばあの人も
この人も
と結構周りにもいらっしゃいます。


子どもの名前を考えて以降
名前について考えたことがありませんでしたが

名刺作りに際し
ちょっと考えてみることにしました。


かといって全く思いつきません。

自分の名前をまずは
ネットの姓名判断サイトで簡単診断してみると

意外と悪くない

色々変化させてみるものの
今のよりもいい名前がなかなか出てきません。

ならやっぱりこのままでいいとしましょ


旧姓は実はあまり良くなかったと思ったので
全ひらがなではどうだろうと
診てみました。

するとこんな結果が↓

束縛を好まず単独行動が好き。他人に依存せず、競争心が激しいため、周りから扱いづらいと思われがちな面があります。反面、夢や目標に向かって努力するため、十歳代後半からリーダーシップを発揮するでしょう。二十歳代に転職を繰り返し、人脈を築き能力を高めることができれば、三十歳代で独立し活躍することが可能です。

ホォ すごいひみつ
その通りかも

30代になる前に結婚の為名前変更してますが
旧姓オールひらがなでよかったのかな
なんてふと思いました。

しかし最後の言葉
「可能です。」←これが曲者ですねぇ

「できる。」ではないですからね

やはり
「活躍」「成功」「幸せ」を手に入れるのは
名前でも、占いでもなく
本人次第というところが一番強いのではないでしょうか。


あっ でもあえて悪いものを手にしてこれを実証させるつもりは全くございません。
お勧めのものがあれば、それを取り入れる柔軟性も持ち合わせている私キャー

いいものはいい!

どんなものでも良いものがあれば
教えてくださいませねニコニコ


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なまえ
    コメント(0)