記念にします♪

記念にします♪2月に突然決って撮影した写真が
この表紙になりました。

4月1日に出来上がったこの冊子を
今朝 頂いてきました。

自分の写真がどのように写っているのか
どんな風に出来上がるのか
この1ヶ月あまり
どきどきしてました


今日はじめてこれを手にしたときの
私の第一印象は!



キャー恥ずかしい~

でした。


その次は。。。。

(~へ~)う-ん
いけませんわぁ
自分の気になるところに目が言ってしまいます(笑)

これ目が笑ってる?微妙~
シワが~
やっぱり年相応ね

などと

実に客観的に見えるのです。



人は自分自身の事を客観的に見る事は
できません

なので客観的に見るためのツールを使い
自分自身のことを知るのです。

例えば、心理テストであったり
カラーボトルをチョイスしての診断だったり。


今回このように自分の写真をツールの一つとしてみた時
実に客観視出来ます。

久々に
私の中のチェックおばさんがドーンと前に出てきました(笑)



対して
私の周りの方々は、とっても好意的icon05
お褒めの言葉は
プラスのシャワーicon22icon22
ありがとうございますicon01icon02icon03
しっかり受け止め
心のポットに大切に入れますicon32

(ピンポーン)
あら。。。お客様?


宅配の方でした。
大きな包みが届きましたicon37


ひゃ~icon24

届いたものは
このスマイルの表紙がパネルになったものでした!
スタッフの方からの手紙入りicon16


すごっicon08



すご~い記念にします♪
(右下に置いたカラーボトルはタバコの大きさ程)→



このわくわく感
私だけじゃあもったいない

次はどなたかに


誰が続いてくれるのかは
今度みんなで集った時にでも
話しましょ




しかし、自分の写真のパネルを
飾る人って。。。。。
ど、どう?



(・_・ ) ( ・_・) いやー
記念記念!!




記念月間として
私の誕生日まで飾ろ~っとicon03


同じカテゴリー(ステキなもの)の記事
ちょうど1週間前は~
ちょうど1週間前は~(2012-05-28 16:09)

絶対行くもん
絶対行くもん(2010-11-21 16:34)

世界に1つの~
世界に1つの~(2010-09-27 21:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
記念にします♪
    コメント(0)