絶対行くもん

絶対行くもん講座の受講生の方が
屋久島に行ったときの画像を送ってくれました。

自然にできたハート 
すごーく暖かくて
そして大きなもので包まれるような
そんな感じが伝わる画像です。

300年も前に切られた杉の切り株
中は空洞になっていて
大正3年にウイルソン博士が
雨宿りをした際に見つけたことから
「ウイルソン株」といわれるそうになったのだとか。


行って見たいところ現在ナンバー1の屋久島
こんなもの見せられたら
ますます行きたい熱がアップ上昇してきそうです。


そうは行ってもすぐに「行ってきまーす!」とは行きません

けれど行けるときはきっときそうキャー
(根拠なき自信)

絶対行くもん!
と思っていればその機会はやってくるはずですもの

その日まで、「行く場所」を見失わないように
頑張ろう~ぐー


同じカテゴリー(ステキなもの)の記事
ちょうど1週間前は~
ちょうど1週間前は~(2012-05-28 16:09)

世界に1つの~
世界に1つの~(2010-09-27 21:48)

モノトーンの神秘
モノトーンの神秘(2010-04-09 16:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
絶対行くもん
    コメント(0)