いよいよ明日から!「光と彩りの展」

いよいよ明日から!「光と彩りの展」カラーライフコーチの大迫です。

「光と彩りの展」には
*なでしこカフェ*
~カラーde遊ぼう!~

のスペースを頂きました。

会場である「香庵」さんのあるITOYAビル
1Fのブティックの階段を上ってきますと。。。

まずは一番初めに目が行くスペース
それが*なでしこカフェ*です。
AURA CANDLEさんのキャンドルもこちらに並びますから
カラーが美しいスペースとなりますよ。

こちらでご用意しているものは

・色鉛筆、水生ペン、クレヨン
・スケッチブック、塗り絵
・カラーボトル

これらがテーブルに用意されています。
(他の出展者の方の作品も並びます)


ここでは自由に色と親しんでいただくことができます。
ただひたすら、塗り絵に没頭していただける
マンダラ塗り絵も用意しています。
(熱中できるんです)

本日の「自分の色」に出会う場として
ご利用いただければと思っています。


有料のサービスとして

・ヒーリングカラー診断とアドバイス
・アートセラピー診断とアドバイス
・ミニ講座 ←今回限りのサプライズプレゼント付
・ヒーリンググッズ(カラーボトルミスト、ペンダント)←数量限定
・ヒーリングカラーフラワー(Tataさんとコラボ)←大変お得!

をご用意しました。
どれもイベントならではのお得なものとなっております。

中でも大変ご協力いただいているTataさんとコラボする
「ヒーリングカラーフラワー」はお薦めする一つです。

あなたが無意識で必要としているカラーをメインとした
美しいブリザードフラワーをその場で作ってくださいます。
だからそのお花を置いた場所が
あなたのパワースポットになりますよ。

無意識で必要としているカラーを診断するのは私です。
カードをお渡しいたしますので
Tataさんのところでヒーリングカラーフラワーを作ってもらってね。
詳しくは当日、お尋ね下さい。


その他、ミニ講座を受けなくても
テーブルに座って頂いて
本日のあなたの「色」に出会ってみてください。

気になる色についてのご説明や必要であればアドバイスも
させていただきますので
お気軽にお立ち寄り、お声賭けください♪

無意識であなたが求めているカラーを見つけたら
展示会に出展されている作品の数々から
あなたを癒したり、元気にさせたり、気持ちを後押ししてくれる
作品にも巡り合いやすくなりそうです。

一回りしたら帰りにでもまた
*なでしこカフェ*にお立ち寄りください。

多くの方との出会いを楽しみにしております。


いよいよ明日から!「光と彩りの展」いよいよ明日から!「光と彩りの展」いよいよ明日から!「光と彩りの展」いよいよ明日から!「光と彩りの展」


同じカテゴリー(ステキなもの)の記事
ちょうど1週間前は~
ちょうど1週間前は~(2012-05-28 16:09)

絶対行くもん
絶対行くもん(2010-11-21 16:34)

世界に1つの~
世界に1つの~(2010-09-27 21:48)

モノトーンの神秘
モノトーンの神秘(2010-04-09 16:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いよいよ明日から!「光と彩りの展」
    コメント(0)