お疲れ

お疲れお疲れの原因は。。。

久々にやってきました。

←ボーリング


子供の要望に答え
今日行ってきたのです。icon27

プレイは
子供2ゲームずつ
大人1ゲームずつ

結果は?
年齢順の結果になりました。

その結果に満足しない者がいました。
そうです 一番下の子供です。

みんながストライクやスペアをとるのに
自分は取れない。

はじめはがんばっていたのでしたが
やはり子供
とうとうプレイ自体が嫌になってしまった様子。

楽しむ為にはじめたボーリングも
楽しくないものに変わったようです。

そんなヤツラを宥めながら
そして しかりながら・・・・icon25

どこに行ってもこちらが大変です。icon20


そんなに加えて、普段使わない筋肉をチョコッと使っただけなのに
疲れているじゃんねぇですが

それは大人だけではなかったようで
子供の2ゲームはかなり身体に応えるようで
ヘトヘト、ぐったりモードの子供たちでもありました。icon35


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お疲れ
    コメント(0)