おとなのランチは

おとなのランチはラ・カンティーナ

午前中は子供の学校へ
もどって
おとなのお弁当は作ってないので、ランチへ二人で行くことになりました。




子供と一緒には行きづらいお店へ ということで
ラ・カンティーナさんへ行くことにしました。

本日のランチから
アンチョビと新キャベツのパスタ
を注文し
私はチーズケーキ  画像のもの
相方は杏のタルトをお願いしました。

アンチョビなのに和風の味w
美味しくいただきました。
ケーキもおいしいww

食事の後に
シェフに挨拶させていただいて
サロンで使わせていただく場合のお話を伺って~
その了解も頂いて^^

美味しいお食事とお話
いただき満足のじゃんねぇでした。





同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

この記事へのコメント
先日は、御利用いただきまして・・・(#^.^#)
最近は、タイムリーで、見逃しが多く、記事を見逃していました。
また、日程が決まり次第・・・楽しみにしています。
Posted by 呼ばれたような、ジュビロン君 at 2006年06月04日 22:08
呼ばれたような、ジュビロン君

いえいえ、こちらこそ画像がメインの料理でなかったので
申し訳なく(^_^;)
メインのパスタがピンボケが激しくて
とても皆様にお見せできる代物ではなかったのです。

6月の定例会として行きたいなぁ。。とたくらんでます!
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月04日 22:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おとなのランチは
    コメント(2)