ららぽーと横浜店


大きい 広い 混雑してる

一日中楽しめるスポットとして
イトーヨーカドウと大丸、東急ハンズ
そして専門店
レストランなんてものすごくたくさんありました。


郊外店ということで地元の市野や志都呂のジャスコと似てるなぁ
なんて思いながら廻りましたがicon20
もっともっと規模は大きいです。

ららぽーとにきてみた理由は
私の住む地域にららぽーとが来るという話だから
興味があって出かけてみました。

郊外店とはいえ横浜市
もう少ししたら新たに地下鉄が走るこの地域と
自家用車がなければ買い物や移動には不便な
郊外店があふれている我が地元
環境が違いすぎますね^^;
横浜のこのタイプだと現在ある大型ショッピングセンターとさほど変わらない感じがするんですが
どうなんでしょicon06

静岡の原風景ともいえそうな素晴らしいお茶畑の風景を
恐ろしいほど大規模に変化させてるこの事業
できてよかった!と実感できるものにどうかなりますように。。。。





同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ららぽーと横浜店
    コメント(0)