さすが!です

さすが!ですお待たせ時の工夫

旅先でレストランに入った時のこと

メニューと共に子供の前に出されたのは
塗り絵ができる用紙とクレヨン2本

早速子供達は競いながら色を塗りだしました。
お恥ずかしながら、とにかくやかましい我が家の子供達。
料理が出されるまでの間、
そして、自分が食べ終わった後も、私たち大人が食べ終わるまでの間
もくもくと自分の絵を塗り続けます。

塗り絵やお絵かきをさせる子供向けのサービスは
アパレル系のお店ではありますが
レストランでは私ははじめて。
いつもやかましいギャング達がおとなしい客に変身できるだなんて
さすが米だなぁ と感激icon22
よーく研究されています(--)(__)  

他には
食事の間には風船のパフォーマンスも登場
子供がいるところに来ては
風船アートを作ってくれます。

実はこれ(風船パフォーマンス)、今回何度となく体験しました。さすが!です
ただしこれについては
食事の途中で割れてしまうことが多いのと、置き場所に困るといった難点もicon07
ところが、先のレストランでは置き場所に困ることの無いように
なんと頭にかぶれるものを作ってくれました。  
毎回ではないかもしれないけれど、またまた感激icon03

見知らぬ土地に行くと
いろいろな発見ありで面白~いicon24


同じカテゴリー(マナー講座)の記事
目力をつける
目力をつける(2010-10-12 11:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
さすが!です
    コメント(0)