あさり夕食へ

あさり夕食へ酒蒸し

うまい!
久々のヒットです!!

←絵的にイマイチだけどicon20

ただの大きいアサリではなかった。
中身がしっかり詰まった
プリップリwのアサリでしたicon03

お味噌汁にしても旨みしっかりでるし
おいしかったぁ\(^o^)/

まだまだあるので
明日はなんにしようかなicon06


同じカテゴリー(おいしいもの)の記事
食べられる備長炭
食べられる備長炭(2010-11-21 23:52)

卯の花かりんとう
卯の花かりんとう(2010-04-19 09:00)

梅の花
梅の花(2010-04-16 21:45)

レモンじゃないの
レモンじゃないの(2010-03-17 17:31)

これってな~んだ
これってな~んだ(2010-02-02 19:00)

この記事へのコメント
わぁ、いいな♪
あさりはやっぱり酒蒸しが一番だね。
Posted by のつま at 2006年05月04日 20:38
のつまさん
ぜひ潮干狩り行ってみてください^^
今年はいいよぉ。
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月04日 20:55
もっぱらあさりはお味噌汁でいただくことが多いかな(^_-)-☆
スパゲティでも美味しいね♪
Posted by キャロライン at 2006年05月04日 22:08
キャロラインさん
コメントありがとうございます^^
スパゲティーも美味しいですよね~
今回のアサリは何やってもおいしそうなのですよ☆
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月04日 22:42
今年はまだ本格的に?潮干狩りしてません。先日蒲郡で採ったアサリをご近所さんで頂きましたが、やはり浜名湖産にはかなわない!浜名湖の恵みを感じましたよ~。来週の潮の具合をチェックしてみようっと!
Posted by ラム。 at 2006年05月06日 17:42
ラムさん
この日から毎日あさり料理が続いています。
自然の恵みばんざ~い \(^o^)/ってところなんだけど
そろそろ飽きてきたぁ。。。><
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月06日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あさり夕食へ
    コメント(6)