明日のしたく。。。

明日のしたく。。。お弁当もち!

明日はお弁当の日。

給食一覧を確認すると我が子の通う学校のみが給食なし(°◇°)~が-ん

なんで?
明日は何もない日だよ・・・・

早めに気がついたので、まぁいいですけどね。

というわけで、お弁当の仕込みはじめました。

昨日「竹の子掘り」をしてきた子供たちなので、
その竹の子も入れましょ^^
お弁当食べるときに、大いにおしゃべりしてくださいw


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

この記事へのコメント
完成画像待ってます♪明日、娘達の遠足です。姉妹で好みが違うので、作ると大変。メインは、から揚げというのだけは、一緒なんだけどね。
Posted by ラム。 at 2006年05月01日 08:04
「これ、ぼくが掘ったたけのこだよ!」って
話しに花が咲きそうですね(^^

今月はお弁当多いですよね~(><;
年間通しても、去年より多いし・・・
夫が休みの日にお弁当っていうのが一番悲しい。
せめて同じ日にしてくれ~
Posted by ぴょん太 at 2006年05月01日 08:52
ラムさん
好みが違うと大変ですよね^^;
今日はとてもいい天気w 明日もいい天気みたいですよね^^
お嬢さんたちどこへ行くのかしら?
ゴールデンウィークの真ん中に遠足だなんて、小学校も思い切るなぁ。。。

ぴょん太さん
おしゃべりのし過ぎでまたご注意を受けるかも^^;
それにしても、お弁当多いよね。
連休明けの月曜日も片方はお弁当なの。
でも、片方だけのお弁当って違うほうがやきもち妬くんだよね。
まぁ妬いてもらえるうちが花かな。
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月01日 10:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
明日のしたく。。。
    コメント(3)