フィンランドよりヒルッカ・ピエティラさん

フィンランドよりヒルッカ・ピエティラさん女性のチャレンジ支援
マイタウンミーティングin袋井


世界でもっとも豊かで、もっとも平等で、民主的
といわれる高福祉国家フィンランドからのメッセージ

フィンランド国連協会名誉会長ヒルッカ・ピエティラさんを迎え
お話を伺います。
ヒルッカ・ピエティラさんは

フィンランドを代表する女性活動家
専門領域は社会福祉、アンペイドワーク、貧困、開発

かつては貧しい国であったフィンランドですが
高度な福祉社会を実現し、その結果経済発展を遂げ、
教育面でも世界一と注目されています。
現在の豊かな福祉国家がどのように築かれたのかについて
語っていただきます。

お話の後は参加者のご意見質問を通しての交流もあるそうです。

開催日時  2月24日(土) 13:30~15:30(開場12:30)

開催場所  袋井市総合センター4階会議室(袋井市役所南)

参加費   500円
(チケットは袋井市役所1回売店、月見の里学遊館、浅羽会館)


じゃんねぇのチケット預かり分、残りわずかです。icon32


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

この記事へのコメント
講演会の記事をアップして頂きありがとうございます~!

無理なお願いしちゃって・・・ごめんなさいね ^^;

大勢の方々に来て頂きたいなぁ~!
きっと素晴らしいお話が聞けると思います。楽しみですね♪宜しくお願い致しますねぇ~^^
Posted by hiromimama at 2007年02月15日 03:14
hiromimamaさん

今日も女性塾で皆さんに宣伝してきましたからね~(^_^)v

大勢の方が来てくださるといいですね♪
Posted by じゃんねぇ at 2007年02月15日 21:04
じゃんねえさん

ありがとうございま~す。

いつも輝いて行動的、魅力的(しかも
美しい!)・・さすがぁ、大人のステキ研究室主宰・・・

本当に一人でも多くの方に聞いていただけることを願って、がんばりますので、よろしくお願いします。
Posted by でこすけ at 2007年02月15日 22:27
でこすけさん

お褒めの言葉、すごく嬉しいです^^
でこすけさんは憧れです。
ステキに年を重ねていらっしゃるコツはなんでも好奇心を持つことと行動力でしょうか?
いよいよ来週と迫ってきました。
楽しみです♪
Posted by じゃんねぇ at 2007年02月15日 22:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
フィンランドよりヒルッカ・ピエティラさん
    コメント(4)