終わりました♪

終わりました♪終了して帰宅
先ほど夕食すませ(^。^)ホッ!

男性6名 女性21名の参加者
仕事を終え、わざわざ講座に見える方々です。
前向き、行動的なのはいうまでもありません。
いつものように!?ポカもありましたが
最後みんなの表情を見てホッとしました^^

参加者も私もwin win 
元気になれた講座でしたicon22

今回企画くださったe市民ネットワークのみなさん
参加くださったみなさん
どうもありがとうございましたicon02



同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

この記事へのコメント
e市民ネットワーク袋井です。(^.^)

昨夜は、とっても楽しく充実した素敵な講座をありがとうございました!
笑顔いっぱい、笑い声溢れる、和やかでとっても良い時間でしたねぇ。
う~~ん!さすが!素晴らしい講師振りでした!

じゃんねぇさんに講師をお願いしてよかったぁ~~っ♪
推薦させて頂いたワタシまで、みなさんにお礼を言われて鼻高々(笑)
またたくさんの素敵な出会いがありましたね♪

それにしても、じゃんねぇさんのお美しいこと!!
洗練されたファッション、スタイル、お顔立ち、どれをとっても素晴らしい!
ワタシは勿論の事、受講生みなさん見惚れてましたよ~♪

また素敵なじゃんねぇさんにお会いしたいと思います。
どうぞ今後ともよろしくお願い致しますね。
本当にありがとうございました!m(_ _)m
Posted by hiromimama at 2006年11月02日 05:01
e市民ネットワークのhiromimamaさん

昨日は大変お世話になりました^^
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
でもね、これは参加していただいた皆さんのおかげですよ。

ここでばらしちゃうけど
研修って生身の人間が行なうでしょ?
やはり生もの商品!
ある程度はクリアするのは当然ですが
良くも悪くも参加者次第ってところもあるんですよぉ。
その点昨日は参加者の方々に恵まれました。
知らない人同士でしたが
会場がひとつになってた感じがしまして
こちらこそ楽しくすすめられました。
良い経験をありがとうございますm(_ _)m
Posted by じゃんねぇ at 2006年11月02日 16:18
お疲れ様でした^^

私も行きたいと思っていただけに、
この記事を読んで、もっと聞いてみたくなりました。
またの機会に、私も参加してみたいです。
Posted by sweetkana♪ at 2006年11月04日 00:00
sweetkana♪さん

うれしいコメントどうもありがとうございます!
またの機会がありましたら是非ぜひ^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年11月04日 22:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
終わりました♪
    コメント(4)