今夜は袋井

今夜は袋井今夜の講座
緊張が続くじゃんねぇです^^;
さて今日は
<袋井市男女共同参画セミナー>
協働まちづくりセンター「ふらっと」にて
PM7:30~9:00まで  講座を担当いたします。

内容は「少し意識してアンチエイジング」
人に与える印象の要素を知って、日常の意識や行動のささいな変化がアンチエイジングにつながる、という私の中のエッセンス中のエッセンスicon22をお伝えします。

ついつい女性に向きがちの内容ですが
男性だって知って得しちゃうものにしています^^

いらっしゃる方どうぞ楽しんで身に付けてくださいね♪


同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今夜は袋井
    コメント(0)