嬉しい一致

不思議なくらい

同じような経験
同じような環境
同じような思考

の人っているんだなぁ


「えー 一緒^^」

「私もー!」

「もしかして~~したりしてた?」

「してたよー」


生まれた場所も
育ったところも違って
ずーっとこれまで接点がなかったのに



「あななたちすごく似てるよ」

とある人に言われても、


「ン・・・どこが?」
「そうかな」


と顔を見合わせ首をかしげるくらいだったのに



そのとおりだった!
経験してきたことが
考えてきたことが
すごーく似てた
というより同じだった


何がきっかけでこんな話になったのかも忘れちゃった
けど
似てる

似てることに嫌な気はしない
むしろ嬉しい


だって、あんまりないはずの経験なんだもの
それを共感できるなんて
嬉しいに決まってるキャー



私たちのそんな共通点なんて知る由もないのに


「あななたちすごく似てるんだ」


と言ったあの人もすごい!!



いろんな方と出会わせていただいて
人生ってやっぱり面白い
そしてありがたいキラキラ


出会ってくれた方
ありがとうハート 


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
嬉しい一致
    コメント(0)