NEW ARES へ

NEW ARES へ先日、移転リニューアルされた
『ARES HAIR LIVING』へ
行って来ました。

10年来のお付き合いですが

お店がどんどんと家へ近くなって

嬉しい限り。


←画像は、受付の正面にある待合コーナー

なんだかお家のリビングみたいで落ち着きそう。

お店に行くたびに
担当の店長から
新しいお店のこだわりを聞いていましたから
それはそれは楽しみにしていました。


新しいお店は、シックで落ち着いた印象

私が今回一番印象的だったのが、
シャンプーしてもらう時
すごーく首がラクだったこと。

頭を3点で支えているのだとか。。。

メニューの中にヘッドスパがありますが
眠ってしまう人が多いのだとか

こんなシャンプー台なら
首も疲れないし意識が飛ぶのもわかるなぁ

次回は絶対にやってもらおう~上昇



同じカテゴリー(ステキなもの)の記事
ちょうど1週間前は~
ちょうど1週間前は~(2012-05-28 16:09)

絶対行くもん
絶対行くもん(2010-11-21 16:34)

世界に1つの~
世界に1つの~(2010-09-27 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
NEW ARES へ
    コメント(0)