いい調子

今日、『家カフェ』にいらしていただいた方は
たまに自分自身のチェックにおみえになる方。


とても勉強好きであり
周りをほんわかさせてくれる
チャーミングな方

でもそんな風に本人は思っていません。


お子さんの関係で新しく周囲の人間関係が変わる時

これからのことを心配して
自己チェックにいらしてくださいました。


御茶を飲んで頂きながら
カラーカードで
パーソナルチェック

現在心配だったりする内容も
ここで照らし合わせてお話を伺っていきます。


話をしているうちに
いろんなことの原因が見つかってきます。


いろんなことをうかがった後
センセーションカラーセラピーをやって頂きました。


過去、現在 未来

とボトルを並べながら

以前は選ばれなかった
現在のカラーそして組み合わせ

「いま、いい調子ね♪」


「はい、これまでの中で一番いいです。」


それからヒーリングカラーを選び
カラーヒーリング
今日はカラーブリージングを行ないました。

とってもいい香りに包まれて

そして修了。


更に穏やかですっきりした表情になって


おみえになった方はお帰りになりました。


同じカテゴリー(カウンセリング&セラピー)の記事
潜在意識について
潜在意識について(2012-02-01 23:18)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
いい調子
    コメント(0)