お早いお届け

先日アップした「マイブーム」
CCBパリに注文した商品が
昨日届けられました。


カタログ販売の一番の欠点は
質感がわからないこと。
アクセサリーについては初の販売品だったので
購入者の感想も参考にできない状態
どんなものか本当ならば見て
確かめたいところですができません

そこで受付窓口の方に訪ねると、
まだ見本も見ていないのだと話していました。

商品が入荷次第配送するといっていたので
これは少し時間がかかるのかしら
と思っていましたら
  

早かったですね~
昨日全ての商品が揃って届けられました。
これは素晴らしいです。


さて、一番気になるのは
ブラックカメリア限定コレクションのアクセサリー指輪キラキラ

商品はオーガンジーの専用のポーチに入れられ
丁寧に包まれていました。

感想としては
やっぱりアクセサリーは実物を見て購入するに限る
と感じました。

パッと見、ごめんなさいね
重厚感は全くありません。
手頃な価格!と思っていたものでしたのに
それも「ちょっとお高いかもうわっ」という印象に変わってしまいました。

カタログでは
ツヤがあったのだけれど、ツヤもなくて汗
ガッカリ。。。
でもこれは磨けば大丈夫と気分をチェンジし、次の商品を見るのだけれど
やっぱりそれもツヤなし


(~へ~)う-ん
これは、、、
いただけません。。。


他の化粧品は問題なし



今回、アクセサリーはちょっと失敗だったなぁ。。。

マイブームは便利だけれど
リスクも背負っているのですガーン


同じカテゴリー(ステキなもの)の記事
ちょうど1週間前は~
ちょうど1週間前は~(2012-05-28 16:09)

絶対行くもん
絶対行くもん(2010-11-21 16:34)

世界に1つの~
世界に1つの~(2010-09-27 21:48)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お早いお届け
    コメント(0)