オープンセサミ~ひらけごま~④

「なりたい自分」に近づく

近頃 ものすごーくいろんな人に毎日あっています。

今日もはじめましての方から、久しぶり~の方まで
なんだか嬉しくて
話も、あっちに行ったりこっちに行ったり

そんな時
人から聞く人の話しに
心が少し揺らいだりすることもあるけれど


人は人
その人と同じにはなれないし
その人は私にもなれない
自分のペースで
自分のやり方で
自分の道を行けばいい

と自分に声がかかります。

しあわせ最高潮の友人の話に
しあわせ気分を頂いて胸を熱くしicon16

大成功している仲間のことを
すごいねさすがicon22と喜べる

自分とは違う
ありのままのその人を認められることが
嬉しいと感じる私


なんだか少し揺らがない自分
なりたい自分
しなやかな生き方に近づいてきた気がしますicon06


人と比べない
人や状況をありのままに受け入れ
認めることができたなら
なんだか楽な生き方ができそうキラキラ


同じカテゴリー(心の健康)の記事
自分の事 好き?
自分の事 好き?(2010-08-19 08:30)

三連休は
三連休は(2010-03-22 23:34)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
オープンセサミ~ひらけごま~④
    コメント(0)