晴れました!

晴れました!今日は見付de散歩の日です。

朝からすごくいい天気icon11

今日始めてお目にかかる方、どうぞよろしくねicon01


同じカテゴリー(セルフスタイリングクラブ)の記事
明日もハレかな^^
明日もハレかな^^(2007-07-23 22:17)

参加者募集☆
参加者募集☆(2007-07-09 23:01)

今日の見付①
今日の見付①(2007-03-21 21:55)

この記事へのコメント
おはようございまーす!
晴れてよかったね♪
Posted by のつま at 2006年09月28日 08:36
今日は参加できなくて、残念でした。
晴れて良かったですね。
なんと、今日の特別委員会で、担当部長(じゃんねえさんが知っている方)が、たまたま、地元のお宝発掘で、見附をたとえて話されました。
その、場所が今日のコースと全く一緒だったんです。
赤松亭を出て、小路を通って見附を歩く。
ね、同じでしょ。
なんか嬉しかったです。
次回は参加できますように。
Posted by さくら at 2006年09月28日 23:07
初めてお目にかかる方も、大勢いらっしゃいました。
熟年の方々もおられ、いい雰囲気でしたね。息子。。。ご迷惑かけました。(^_^;)
皆さんに親切にしていただき、感謝です。次回も楽しみにしています。^^
Posted by cocoまま at 2006年09月29日 00:26
のつまさん
晴れてよかったです♪
おかげで日焼け・・・^^;
すごいですよぉ><


さくらさん
本当に残念でした。
担当の方、、、どなただろう。。。。
全く同じって えー!?
まね真似??(笑)
是非次回は一緒に歩きましょう^^
楽しみにしています♪


cocoままさん
今回は熟年の方や男性も参加してくださり、
本当に目指すところに近づけた^^といった感触でした。
回を増すごとに、いろいろな方が参加してくださるといいなぁ
と願っています。
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月29日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
晴れました!
    コメント(4)