見付deお散歩おわり〜

通りすがりの方に助けられやっぱりみんな暖かいと実感

今日の参加者は 12人icon02

皆さんどうもありがとうicon22

お散歩記事はまたぼちぼちと


同じカテゴリー(セルフスタイリングクラブ)の記事
明日もハレかな^^
明日もハレかな^^(2007-07-23 22:17)

参加者募集☆
参加者募集☆(2007-07-09 23:01)

今日の見付①
今日の見付①(2007-03-21 21:55)

オーラソーマ
オーラソーマ(2007-03-09 16:25)

この記事へのコメント
もっとギンギンに暑いと覚悟していたので、良かった。。。
やっぱり見付は、お宝いっぱいですね。
今日は、おかげさまで家族揃って、健康的な楽しい休日を過ごすことができました。
午後は、新造形創造館で家族でアクセサリー作りに挑戦しました。(情報誌の取材なんですが…)

あっ。テレビはお昼だったようですよ。
Posted by cocoまま at 2007年07月25日 02:00
今日はギンギンの太陽の下
学校のプール監視員をしてきました^^;;
散歩の時には免れたけれど
アツーイ太陽にはどうも縁があったようです。。。

私も久々に歩きました~
やっぱりみんなでお散歩いいですね♪
cocoまま家族に会うたびにお子さんの成長を感じています。
第1回のお散歩がなつかし~~

テレビね、お昼と夜も流れたらしいです。
今回ももちろん私は見逃しています(笑)
Posted by じゃんねぇ at 2007年07月26日 17:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
見付deお散歩おわり〜
    コメント(2)