夢をかなえるツール

夢をかなえるツール5月のスペシャル講座は

わくわく
ビジョンマップづくり

を行ないます

とっておきの1DAYセミナー

忘れてしまっているかもしれない「夢」
諦めていた「夢」
を潜在意識に投げかけ
これまでに培ってきたリソースから「夢」に向かうパワーを引き出します。


「こんなこと、あったらいいなicon16
ということが

「信じられないけどそのとおりになってます」
という声に変わるのも
ビジョンマップを作った方ならではの会話ですicon01

実際約1年前に作った私のマップ、「ありえなーい」ことが現実化しています。

一緒に作った友人は
「あまりに現実化していくスピードが速くて驚いてます」
といい、
「ちょっとコワイくらい。。。icon03」とも

夢の実現ですからコワイ事はありません^^
ビジョンマップを作成、ビジュアル化したことが
現実になりやすい訳がしっかりあるのです

ビジョンマップづくりは
次のような方に参加していただきたいと思っています。

・わくわくしたい方
・1日楽しい気分になりたい方
・夢を共有する仲間を探している方
・自分だけの時間を持ちたい方
・何かやりたいと思っている方
・いつも家族を優先させてしまっている方
・将来の方向性に迷っている方       など

主婦はもちろん個人で活動されている方
ビジネスマンから経営者、あらゆる方にお薦めです。


ビジョンマップを作ると
次のような効果が期待できますicon01

・進むべき方向がはっきりする
・一目瞭然!やりたいことを人に伝えやすくなる
・欲しい情報が自分に飛び込んでくる
・共感してくれる人が集ってくる
・常に見ることで自分のモチベーションを継続できる


そして

・知らないうちに夢が叶っている   


かもしれません('-'*)


そんな「ビジョンマップづくり」は
以下のように開催しますicon22

開催日: 5月23日(土)
時  間: 10:00~16:00
場  所: 磐田市豊田福祉センター2階 ボランティア室
参加費: 4,000円 、資料代2,000円別途


どうぞ、わくわくの時間をご一緒にicon22


お申込は、オーナーメールもしくは090-4861-0353まで
ビジョンマップ希望の旨と、お名前、ご連絡先をお知らせくださいチェリー
折り返し、返信がない場合、恐れ入りますがもう一度ご連絡をお願い致します。


同じカテゴリー(ワンランクアップ講座)の記事

この記事へのコメント
じゃんねえさん、コメントありがとうございました。覚えていてくださって、嬉しいです^^
相変わらず素敵な活動されてますね。5月は休みが埋まっていて参加できませんが、いつか何かの講座で再会できたら嬉しいです。
お元気で(^-^)/
Posted by 美和 at 2009年05月18日 18:31
美和さん
こちらこそ^^
コメントありがとうございます♪

「いつか講座での再会~」
それもいいですが
是非子供の学校で子供たちにいろいろ教えてあげて欲しいです^^

今月末の挑戦^^
成功を願っています☆
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2009年05月19日 00:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夢をかなえるツール
    コメント(2)