第2回見付de散歩のおしらせ♪

第2回見付de散歩のおしらせ♪9/28(木)は見付西側小路巡り

大通りから一歩中へ入ると
そこは少し違う世界。
こんな身近にこんなところが こんなものがあったのねicon22
と車で通っていたら決して見えないものに出会えます。

見付のお宝を見つけながら
自分のお宝を発見できるかもw

前回一緒に歩いた仲間の一人
見付の住人でさえ
「初めて知った~icon08
という発見もありです!

今回は9月15日発行の広報いわたにこの記事が掲載されます^^
ちょっとギリギリじゃん!!みたいな声も聞かれそうですが^^;
ごめんなさいm(_ _)m
おまけに募集人数が15名なのですよ。すくなicon20
みんなの顔が見えるお散歩にしたいのでそうさせていただいております。

さて、前置きが長くなりました。
開催要項は以下のとおりです

日   時 :  9月28日(木) AM9:50~12:00くらいまで

集合場所 :  赤松家門の前

持ち物   :  タオルや帽子などの暑さ対策
          歩きやすい服装

参加費  :  200円(お茶と資料)

申し込み :  9月15日より 

        じゃんねぇ もしくは セルフスタイリングクラブまでメールをお願いします



同じカテゴリー(セルフスタイリングクラブ)の記事
明日もハレかな^^
明日もハレかな^^(2007-07-23 22:17)

参加者募集☆
参加者募集☆(2007-07-09 23:01)

今日の見付①
今日の見付①(2007-03-21 21:55)

この記事へのコメント
行きたいな。
いまのところ微妙です。
はっきりするのは前日ですが。
Posted by さくら at 2006年09月08日 00:28
さくらさん
今回も楽しそうですよぉ~
予定が合うこと祈ってます^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月10日 20:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
第2回見付de散歩のおしらせ♪
    コメント(2)