なんでも良しとしよう!

へそチャさんのところで紹介されていた中国料理占いやってみました!
なんだか面白いw

私はチャーハンだって!
どこにでもある何の変哲もないものだわぁ。。。。
とはいえ、チャーハンは簡単なのに奥が深い。
「中華料理はチャーハンではじまりチャーハンで終わる」っていわない!?

結果は以下のとおり

チャーハンさんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● じゃんねぇさんがこれからおつき合いする人の数は、7人です!


私ってかわいいw
子供のように素直で純真なのicon06

って、いい大人なのに子供のように・。。。なーんて、アホってことじゃないよねicon20

いや、思い込むことが大切。前者だと思ってなんでもプラスプラス^^

それにしても、これからお付き合いする人の数って、なんだろこれ(*_*)


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

この記事へのコメント
私はギョーザだそうです。

ギョーザって…

ラーメンの添え物って感じだなぁ。
Posted by さのまき at 2006年09月04日 22:40
さのまきさま
ようこそお越しいただきましてありがとうございます!
先日は大変お世話になりました。

ところでギョーザだったのですね。
ギョーザっていったいどんな内容なんでしょう?
チャーハンが素直、純真、子供のよう。。。
と診断されている根拠はどこなのか
それが気になります(^-^;
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月04日 23:12
じゃんねぇさん、いいなぁ 素直で・・・
Posted by みなみ at 2006年09月05日 08:27
私もやってみたんだけど、ギョーザだって・・。
なんか地味だよねー。
甘え上手みたいなんだけど・・・?

そうそう、これからお付き合いする人の数は10人だって!!
Posted by のつま at 2006年09月05日 10:06
そうそう!中華はチャーハンが基本です
中華料理ではあの火力を使いこなして初めて一人前になるそうです!
この中華料理占いでは悪いこと書かれている方はいないですね
Posted by スズキ at 2006年09月05日 10:58
 私もやってみました。じゃんねぇさんのチャーハン、いいじゃないですか。ちなみにわたし、「ザーサイ」ですよ「ザーサイ」。中華料理なのか?とか思ってしまいます。
 「穏やかながらも、とても芯の強い人」「気配り上手」「周囲との協調性も抜群」「頑固者」だそうです。ちょっとうれしいかも。
 「あなたは努力をすれば努力をしただけの結果が必ずついてくる人です。」これを信じてがんばろ~っと。
Posted by ゆいママ at 2006年09月05日 13:49
みなみちゃん
ピータンだ何てすごいと思う!

のつまさん
ほぇ~~ お付き合いする人10人!!
楽しくいこう♪

スズキさん
確かに、どれを見ても悪いことか書かれていませんね。
それどころか、すこし励まされたり、気をつけよう!と思わせてくれます。
うーん すごいねこの中華料理占い!

ゆいママさん
少し紹介していただいたコメント見ても
納得できますね~~(--)(__)
あなどるなかれ中華料理占い!!ってとこですね^^
Posted by じゃんねぇ at 2006年09月05日 15:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
なんでも良しとしよう!
    コメント(7)