朝から

朝から疲労感

朝起きても疲労感が抜けない
ワーク終了時に残っていた胸のつまりというか
重さは抜けているけれど
これもセミナーの影響なのだろうか?

それともただの体調不良??
あるいは天気の影響かな?

こんなときには
画像の樹にギューって抱きついてエネルギーもらいたい気分w

画像の樹は駅前のくすのき



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
こんにちは!

わたしも、そういうときがあったりするけど・・・
そんなときは、表現が難しいけど、【自然と同化】するとすっきりしますよ。

どこか、自然がいっぱいで邪魔にならないところへ座ったり寝たりして・・・
体の力を全部抜いて・・・リラックス・リラックス・・・

目を瞑って、深呼吸しながら耳を最大限に活かして・・・
鳥のさえずりや、木のざわめきを体に取り込んでいくと・・・
風の揺らぎや温度の変化が、体の中を通っていくような感覚になります・・・

たいてい、ここまで行くと寝ちゃうけどね・・・(笑)

【ふつつかもの】式疲労回復法・・・でした・・・m(__)m
Posted by ふつつかもの at 2006年08月28日 11:53
ふつつかものさん

【ふつつかもの】式疲労回復法教えて頂きありがとうございます!
読んでいるだけで、リラックスできそうです。
試してみますね~(^_^)v
Posted by じゃんねぇ at 2006年08月28日 14:26
栄養と睡眠を十分とってくださいね。
夏の疲れは後をひきますから・・・。
Posted by makotaku at 2006年08月28日 14:45
makotakuさん
ありがとうございます。
今日はタウリン3000の栄養ドリンクで
とりあえずエネルギー補給しました^^;
Posted by じゃんねぇ at 2006年08月28日 17:24
じゃんねぇさん!
大丈夫ですか~

明日も、いろんなパワーのある場所
お疲れにならないようにして下さいね

おしゃべりできると、嬉しいです^^
Posted by sweetkana♪ at 2006年08月28日 19:53
sweetkanaさん
ありがとうございます^^
明日パワーいっぱいの場所になるでしょうね。
楽しみです♪
Posted by じゃんねぇ at 2006年08月28日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
朝から
    コメント(6)