日がたって

日がたって富士山へ
トライしてから早5日

もう2度と行きたいなんて思わない。。。

はずだったのに


日がたつごとに
この達成感のなさ
なんともいえない物足りなさ

いけない いけないicon10
私の悪い癖だわ


このことを子どもに話すと

「そう? 僕もはじめはそう思ったけどさぁ
みんなであそこまで登れたってことで
達成感感じてるけど。」

ウッ  子どもにヤラレタ・・・

「あなたは偉いネェ。そんな風に思えるんだ。
でもさぁ。。。
登り切ってないのが中途半端な気がするんだよネェ
来年こそ、頂上まで行こうicon24


(~へ~)う-ん 一時的な気の迷いか
それとも 私 本気なのか(笑)

何はともあれ
体力づくりは必修です。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
日がたって
    コメント(0)