皆さんありがとう\(^o^)/

皆さんありがとう\(^o^)/見付deお散歩 無事終了

昨夜の天気予報では降水確率90%
雷だってなっちゃうかも。。。の予報に

雨を降らせなかったばかりか
晴れさせてしまう私たちって(^^ゞ

よほど日ごろの行いが素晴らしいとしか言い様がありませんicon03   ← 自我自賛

本当に参加してくださった12名+お子様3名の方々に感謝です!!
そのうち参加してくれたブロガーさんは、
cocoままさんちっちゃいママさんかかさんのん吉さんまゆさん☆でした^^

それに、観光ボランティアのお二人。
相談に乗ってくださった山田さん。
体調不良のためこられないとの事でしたが
途中から参加して楽しい歴史の裏話をしてくださった市川さん
どうもありがとうございました。

大橋酒商店の大橋さん、突然のお願いにも快く応えてくださり
トロッコに子供たちを乗せていただいてありがとうございます!
暑い中押してくださった後の汗に優しいお人柄を感じました。

いっぷく処の今村さんはじめ皆さん^^
お待ちいただいていたのにゆっくりできずに申し訳ありませんでしたm(_ _)m

最後に、今日も美味しいお食事をさせていただいた三友庵の店主&さんたんさん
御馳走様でした!


内容はまたアップしますw


同じカテゴリー(ボランティア)の記事
土日勤務の保育対策
土日勤務の保育対策(2011-06-10 23:05)

満足度の高い活動
満足度の高い活動(2011-03-04 11:00)

この記事へのコメント
今日はしょっぱなから遅刻してすいませんでした。
また、駅まで送っていただきありがとうございました。
実は頭痛が出て、駅から家に直行しました。今ごろごろしています。
今日は病院は旦那に任せます。
また参加させてください。宜しくお願いします。
Posted by ちっちゃいママ at 2006年07月24日 16:39
本日はご来店ありがとうございました!!
見付小路ツアーの締めくくりに当店を選んでいただき、
とても嬉しく思います!!
また是非ご来店下さいネ!
お待ちしてま~す!!
Posted by 三友庵店主&さんたん♪ at 2006年07月24日 21:16
>じゃんねぇさま
お疲れ様でした、また楽しい事しようねっ!
実は・・・楽しいこと・・・思いついちゃったよ、今度・・・聞いて(∩´∀`@)⊃ よろしくぅ~ ★

>横レスしちゃうよぉ~~
三友庵店主様&さんたん♪さま
お世話になりました・・・半額ラーメンで・・・長居しちゃってごめんない
ごちそうさまでした
Posted by まゆさん at 2006年07月24日 23:30
ちっちゃいママさん

今日はお疲れさまでした^^
頭痛大丈夫ですか?
これからまた体力勝負。
今のうちにゆっくりして身体休めてくださいね。
参加してくれてありがとうm(_ _)m



三友庵店主&さんたん♪さん

今日は半額ラーメンばかりでなく、有名人にもあっちゃって
スゴーク得しちゃいました!


まゆさん

子供たちも、そのママさんも、Mさんもがんばってくれましたね^^
なんだかみんなが歩いてくれて嬉しかったよ~
Mさんにもお礼言っておいてね~~
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月25日 00:11
昨日はありがとうございました。
突然の参加でお世話かけちゃいました^^

とても楽しく、勉強になりました♪
次回も都合がつけばぜひ参加させてください!
Posted by のん吉 at 2006年07月25日 09:50
行けなくて残念でしたぁ・・。
あんなに天気がよくなるなら、
息子を自転車でいかせて、参加すればよかった!!
あ・・・でも、もしかして、私がやめたから天気がよくなったのかも・・・(^^ゞ
Posted by のつま at 2006年07月25日 12:59
のん吉さん

昨日は参加くださりありがとうございました。
そういっていただけるとこちらも嬉しいです!

>次回も都合がつけばぜひ参加させてください!
はい、是非参加してください.


のつまさん

本当に残念でした。。。
でも、これっきりっではないですから^^
次回に期待!!
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月25日 16:00
昨日は、本当にたのしい企画をありがとうございました!

私的に、”ど真ん中”でした。

次もその次も、またまたその次も、参加する。に入れといてください!!!!
(いつも平日午前からですよね???)

もう、帰りの車から見る、見付の町が、ぜーんぜん違って見えました!
Posted by かか at 2006年07月25日 21:47
かかさん
こちらこそ、参加してくださってありがとう!
私たちも新しい発見いっぱいでした。
次も楽しみながら行きたいと思いま~す。
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月27日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
皆さんありがとう\(^o^)/
    コメント(9)