面白いです

面白いですB型について
本屋さんで見つけて少し見るつもりが
はまりました。
私はB型ですが
笑えます!
B型ってそうなのよ~
そうそう、 あるある!!
私ってそうなのよネェ~
と納得したりして^^;

とはいうものの
全てが「そうそう!」とは言えない物もありますよ。
でも、この本の中から
意外と自分では見逃している特長を
見つけたとき、
ちょっと嬉しくなったりします。

そして読んでるうちに
ますますB型に愛着が湧いてきます。

この本に関しては、いろんな意見があったりしますが
私は好きですね~
私の周りにはとてもB型が多くて       ('-'*)ふふ
この本のことを話したら
既に知っていて「笑えるよね~ すきすき」
と好意的にとらえています。



B型は実に深いですよ(笑)
そして、笑えますicon03

B型自分説明書
作  者:じゃめ じゃめ
発行所:文芸社


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
はじめまして。ピスケースエステのチーフと申します。その本ちらっと本屋さんで見かけて気になっていました。←B型です。
おもしろそうですね!買おうかな・・・。
Posted by piscespisces at 2008年06月01日 10:23
ピスケースエステのチーフさん

はじめまして^^
チーフさんもB型なのですね♪
嬉しいなぁ。。

この本
楽しいですよ。
私も本屋さんでチラッとみて、気になって気になって~    とうとう買ってしまいました。
真剣に向き合うと、頭に来る人もいるかもしれません(笑)
とにかく楽しんで読むに限ります♪
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年06月02日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
面白いです
    コメント(2)