一気にスリム?!

一気にスリム?!スリムリフトスプリーム
以前に記事にした
『スリムリフトスプリーム』
意外と検索キーワードに入っているから
みなさんの興味関心が伺えます。

深夜のショッピング番組で
私が唯一買った商品
「スリムリフトスプリーム」

先月いつものセレクトショップで購入したワンピースが
これなしでは着られないのicon06

ワンピースは
ストンとシンプルな作り
だからよけいにスタイルが目立つのです。

ワンピース用に買ったようなものです。
今日の司会にもそのワンピースでお出かけ
ですからもちろんこれ身に付けていきましたよicon01

みんなには見せられませんけどicon20
子どもに
「ねぇ ママこれ着るとスタイルよく見えるでしょ?」
クルクルっとまわって見せると
「おぉ ほんとだねぇ」と子ども
「すごいよね これ」
と衝動買いを肯定する私
肯定したい私(笑)

でもほんと これいいわぁ
だって 身に付ける時はさすがに窮屈だけれど
着ている間は 平気なのよね
あれだけ補整できてそれほど苦しくないっていうのが
ほんといいわ♪

も一つ補整で
ユ○○○の商品も気に入っていたんだけど

スタイルを整えるといった面では
前者の方が断然いいわ
それに後者のは意外と苦しいのよネェicon07


補整補整って
必要なのが辛いところだけれど
着ると姿勢が“ピン”とするところも
プラスアルファで美味しいわねicon22


まずは
『スリムリフトスプリーム』について報告までicon32


同じカテゴリー(チョッときいて)の記事
思いを伝える
思いを伝える(2011-09-12 15:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
一気にスリム?!
    コメント(0)