大慌ての朝

なんでまた今日?!

パワフルな日々を過ごした後は
なんだか少しばかり落ち着いた気分になります。

昨夜、なかなか眠りに付けなかったせいか

今朝は久々に寝坊
\(>o<)/ぎゃ-!

今日は子どもの遠足の日!

なんでまた今日 寝坊するわけ~icon20
なんて頭で叫びながら

バタバタとおきてicon26
お弁当の準備
昨晩下準備していたからいいようなものだけど
起きてから、お弁当を作り
子どもを家から送るまで
20分icon20

おかげで
画像など撮る暇もなく

とにかく遅刻させずに
家を出すことが出来て
よかったわぁ(^。^;)ホッ


ちなみに
今日のお弁当は

ピタパンサンド
葉っぱのサラダと
メンチカツ
カボチャのサラダをサンドして
彩にトマトをプラス

デザートはパイン

日がさした午後は
気持ちのよいお弁当タイムicon38になったかな。




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大慌ての朝
    コメント(0)