今度こそ

今度こそチベット体操

再チャレンジicon01

今度こそ続けるぞぉicon31
と、今日より始めることにしました!

今日がスタート日だなんて
なんて偶然

久々に行なう5つの体操は
なんだか新鮮ですicon22
分かりやすいT体操のお兄さんの説明に
とてもきれいな体操を見せてくれるT体操のお姉さん

T体操のお兄さん、以前に比べてまた若返っているわ
T体操のお姉さんのお腹!うわっかなり薄くなってるしぃ~

目標になりますicon22

あの身体は1日しては成らず。
ヤッパリ継続が力だわicon31


それにしても
第2と第4の体操がきつ~いicon20

いつもだと直ぐくじけてしまうのだけど
今度はそうは行かないように
継続する覚悟 しましたよ

まずは
はじめの一歩
明日が肝心です。

「目指すは
割れた腹筋!」
「じゃんねぇさん、以前から言ってるね。」ってT体操のお姉さん。
_(^^;) あははそうでした、実は今日まですっかりその目標忘れてましたicon03

今度こそ目指してみたいと思いま~すicon32


同じカテゴリー(はじめの一歩)の記事
朝食会は明日開催♪
朝食会は明日開催♪(2012-02-19 10:37)

この記事へのコメント
じゃんねぇさん  ありがとうございました。しっかりと出来ているように見えましたよ。あと、呼吸をしっかりと意識してたいそうをしてみて下さいね。
次回が楽しみです。
Posted by T体操のお兄さん at 2008年05月13日 23:29
T体操のお兄さん

久しぶりのT体操は
以前とは違った身体の変化を感じました。
もっと呼吸がしずらかったのに楽な感じ~とかです。
終わったあとは
身体がポカポカ
気持ちよかったです^^
ご指導どうもありがとうございましたm(_ _)m

さて、今朝ですが
朝食前に、やりましたよ~
いつまで続くか。。。ですが
2週間後には今より上手く呼吸できるようになっていたいです。
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年05月14日 15:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今度こそ
    コメント(2)