おしらせ~~

おしらせ~~
出会いいっぱい お宝いっぱい!?

前回、お試しという事で歩いてみたら
時代をタイムスリップ  小旅行に来たみたい!? な感覚が楽しめ
すご~く面白かったのです。

そこで、今度は本格的に、観光ガイドをお願いしました^^
地元なのに観光ガイド。。。icon06
これまた、新たな発見があるかもw

地域のお宝発見!わくわくどきどき歴史と仲間に出会おう!!というわけで、
見付de散歩 ガイドと歩く小路ツアーⅠ  
を行います。
見付を知らない人も知ってる人も、運動不足の人も、仲間がほしいという人も
一緒に歩きましょ~♪

さて日程ですが
7月24日(月)  AM9:50集合 AM10:00スタート  12:00終了予定
集合場所は見付公民館入り口です。
参加費:200円(資料+お茶)

興味のある方は、メールしてくださいね^^


現在6名参加表明icon22  ありがとうー\(^o^)/

今回参加できない方も、この見付de散歩 ガイドと歩く小路ツアーⅠ、少しずつ場所を変えて
隔月1回づつ見付をあるいてみようと計画しています。
都合の良い時に参加してみてくださいicon32


同じカテゴリー(ボランティア)の記事
土日勤務の保育対策
土日勤務の保育対策(2011-06-10 23:05)

満足度の高い活動
満足度の高い活動(2011-03-04 11:00)

この記事へのコメント
(*´∀`)ノ こんばんは、まゆです

>現在6名参加表明  ありがとうー\(^o^)/

嬉しいですね、楽しく歩きましょう。
Posted by まゆさん at 2006年07月15日 21:55
昨日今日の猛暑に
少し恐怖を感じている私です^^;
当日は暑さ対策しっかりして望みましょ~~!!
Posted by じゃんねぇ at 2006年07月16日 01:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
おしらせ~~
    コメント(2)