困った・・・

昨夜、いきなり画面がきえました。
今日必要な資料を作っている最中のできごと。
ちょっと故障は早すぎるんじゃない!?まだ二年だよ。
さっそく修理だしに行かなくちゃ!でも直る迄その間どうしよう。
って、今日!どうしよか・・・
なんとかなる!?


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
どのような症状なんでしょう
電源は確認されましたか バッテリーがはずれている場合もあります。
僕の場合は電源まわりのボードの故障で全とっかえになりましたが
まずは基本的なところを抑えてみてくださいね。
ライフライン復活を祈ります。
Posted by イチロー at 2006年06月28日 09:54
サイトの資料を開こうとしている最中
画面がものすごく重くなっていました。
開くまでのわずかな間、TVのブラジル戦に目をやり
ふとPCの画面に目を戻すと・・・・( ̄□ ̄;)!!
真っ黒!!
電源の電気のみついている状態になっていました。

それにしても、こんなに早く
プロジェクターはだめになるものなのでしょうか。
修理の見積もりが気になるばかりです><
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月28日 23:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
困った・・・
    コメント(2)