思いが交錯

10日の体験レッスンでもワクワクする出会いを頂きました。
そしてその後もicon22

体験講座のその後の時間
こんな事がありました。


打ち合わせとも、相談ともいえないスタッフとの雑談の中で
私の中にネガティブ系の思いが湧いてきました。

焦り、孤独、不安、迷い。。。icon25


今、この思いはかなりマズイicon10

また私の、足りない症候群(正確には足りちゃいけない症候群)
が湧き上がり、ネガティブ系を頭と心に増幅させます。


参ったなぁ。。。
なにを、ボーっとやってきたんだろ。
こんなんじゃダメダメじゃん

                     みたいな


ところが、ある瞬間からガラリと変わりましたicon22icon22

「今日、ここに来たのはヤッパリ意味があったのねicon24

と思わずにはいられません。

安心と信頼、期待、が現れました。

ずっと以前から考えていたこと、やってみたかったことが
できるかも
そう思わせてくれることが現れました。


なんだかワクワク
そしてこの思いが嬉しい~icon03


これから少しずつできていくといいな。

人間ですもの
ネガティブ系の思いはある瞬間に湧いてきたりします。
意外とそれにずーぅっと引っ張られることも
あります。 あります。。。icon21

でもそんな時でも、ポジティブ系のチャンスって目の前に来ているのね
今回はそんな出会いがあったんです。


どこに焦点をあわせるか
それによって向く方向が変わるんだわぁ。


そんなこんなで
いろいろな思いが頭の中、心の中でぐるぐる~~

書いてる文章も
ちょっとゴチャゴチャicon20




カテゴリー「つぶやき」ですので
どうぞご勘弁をicon33




同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
思いが交錯
    コメント(0)