渋谷

渋谷違う顔

田舎者の私は
渋谷の町をよく知りませんicon20

今日もセミナーへ向かう人たちと共に行動できたから
助かりましたicon02

渋谷って、オフィス街の顔もあったのね~(^。^;)



実に充実したワーク三昧の1日でした。
ドラえもんのタイムマシンに乗ったかのように
('-'*)ふふ 人生終わりまで見てきちゃいました。

今日のセミナーでは
既にNLPを学ばれた方、そしてはじめてNLPを知る方と
参加者の前提条件は違ったため
はじめての方がタイムラインワークができるのかなぁ。。。
と思っていましたが
そんな心配ありませんでした。
イメージを浮かべやすい方、そうでない方は
学ばれた学ばれないにかかわらずありますから^^;


終了後はあたりは真っ暗、ライトはこの通りicon01
心地よく疲れた頭と心に暖かでしたicon02


同じカテゴリー(NLP)の記事
人生はART
人生はART(2010-03-12 12:56)

ワクワク
ワクワク(2010-02-23 10:42)

素敵な講座です
素敵な講座です(2010-02-04 12:00)

この記事へのコメント
親愛なるじゃんねぇさんへ

昨日は一緒に参加出来て、本当に嬉しかったです^^

また、会いましょうね。
いつもありがとう~じゃんねぇさん   kanaより
Posted by sweetkana♪ at 2008年01月07日 09:45
親愛なるsweetkana♪さん

こちらこそ、ご一緒できて楽しかったです^^
セミナー前の新幹線の中から、もう始まってましたね。

時間がたつほどに
鮮やかに思い出される場面
今になって昨日1日を満喫しています。不思議('-'*)ふふ

昨日の感動を人に話して、また感じる
やっぱり私、大事なところは聴覚系みたいです♪

またあえる日が楽しみです。
ありがとうをありがとう~
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2008年01月07日 21:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
渋谷
    コメント(2)