人生はART

人生はART
【I am ART☆2010】
~溢れるワクワクは止まらない!~

の講座が5月より始まります。

自分の可能性を伸ばしたい人へ

向けた講座です。


自分自身をマネジメントし、なりたい自分へあなた自身が創造(ART)する
それが出来るようになるのが【I am ART☆】



昨日、打ち合わせをしたところ、
私の中で、既にワクワクが止まりません。

なぜなら、

この講座、県西部浜松ではじめて行ないますが
他では既に行なわれていて
受講生たちの「受講前→受講後」の変化を
いくつも側で感じてこられた薫さんから
その話を伺ったからです。


具体的なお話は
14日の体験会で直接聴いてくださいね♪


参考までに、以前の参加者のコメントを頂いています。

・自分に自信が持てるようになりました
・毎日のちょっとした「習慣」でリセットが出来るのですね!
・自分の果たす役割がわかり、子供たちも生き生きとしています
・全国支社のプロジェクトリーダーになってしまいました!信じられません!ありがとうございます!!


フフ。。。^^
いったいどんな内容の講座なのか楽しみです。


「I am ART」の講座をすすめていくのは

NLP協会認定トレーナーアソシエイトの池田 薫さん

コミュニケーションコーチ、メンタルトレーナーの薫さんですが
日本初!の「五感コンサート」をプロデュースし
多くの方に感動の場を提供してくださっている方でもあります。

米国NLP・インプロラーニング・コーチング法という
池田さんのリソースを発揮された【I am ART☆】開催は5月から!


その体験会は

ホワイトデーの3月14日(日)
PM1:30~3:30
アクトシティ浜松 研修交流センター404号室にて
¥3000円

*必ず事前にお申込のうえお越しください♪(〆切は13日午後2時頃)


同じカテゴリー(NLP)の記事
ワクワク
ワクワク(2010-02-23 10:42)

素敵な講座です
素敵な講座です(2010-02-04 12:00)

嬉しいお知らせ
嬉しいお知らせ(2010-01-07 15:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
人生はART
    コメント(0)