うちくる!?

うちくる!?
どうするの

通勤用のバイクが、あまりにひどい状態で・・・・
まぁ、一家の主がそれじゃあまずいし 
(ホントはそう思ってないかも(-。-) ぼそっ)

会社の後輩にも、あの年になってもあれじゃあ。。。。みたいに思われてもお気の毒

といっても、今までの大型バイクから、これにするのはどうも抵抗があるようです。

でもさ、ツーリングもう全然行ってないし、
通勤にはこっちの方がいいらしいという事を考慮して

ようやく決めるみたい。

そうか。。これが我が家に来るのか。

いえ、正確には来るかもしれないのか、でした。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うちくる!?
    コメント(0)