気になる場所

気になる場所
気になる人に会いに
←大橋商店さん

先日お世話になったのでご挨拶にと思い、名刺を渡しに来ただけだったんです(^_^;)

でも、イスを勧められ
今回もついつい話しに引き込まれてしまいました。

そのうち、店主はお店の奥、裏までご案内してくださいました。

そしたら、、、、、えぇーー!!

気になる場所
←これなんですかー!?
線路が敷地の中にあるじゃあないですか!!icon08
すごっ すご過ぎですicon20

電車の線路じゃあありませんでしたが気になる場所
荷物をお店に運び込む時に使ったそうです。
なんだか面白いですね。ほんとに興味深いです。

気になる場所店主はまだまだ案内してくださいます。
裏を抜け、そこには小路がありました。
その昔、この小路の先には「ちんちん橋」が架かっていたそうです。
いまはその影はなく、少しはなれたところに、他の橋が架かっています。

あら、そうこうしている間に、また長居してしまいました。icon20

気になる場所今日もありがとうございましたicon02
と丁寧にお礼をいい
「またよってください。」と嬉しい言葉もいただき
お店を後にしました。

また、いろいろ教えてくださいねicon01




同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
気になる場所
    コメント(0)