ママさんサークルへ

素敵なママは笑顔がイイ☆

今日の午前中は
磐田市の子育てママのサークル「ミラクルママ」
へお招き頂き講習会icon02

子ども達はママの笑顔が大好きw
大人だって
笑顔の人のそばにいたいicon32


素敵な笑顔を手に入れられたらicon02

笑顔は心にも身体にもいいんですよ。
はじめは作り笑顔でも
それでもOK
そのうちに自然に素敵な笑顔が
身につきます。

笑顔がいいねicon05

そういわれたら最高icon22

今日は子育てママに混じって大ベテランのママさんも参加してくださいました。

美意識がお高いベテランママ参加者たち
TVでのチェックもシッカリしています。
そういえば、身に付けているものも
メイクも
素敵にされている方ばかり

好奇心旺盛なベテランママさんを目指したいですねicon32



同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ママさんサークルへ
    コメント(0)