うなぎの井口さん

うなぎの井口さんおもてなしの極意

浜北サンストリートを少し北へすすむと右手に見えてくるのが
国産うなぎにこだわった白焼き専門店
「うなぎの井口」さん

外観はモダンなつくり
おしゃれなお店です。

私の“うなぎの白焼き屋”の常識が塗り替えられました(笑)

私が以前から通っていた白焼き屋さんは
おしゃれとは程遠く。。。。icon06

さてさて 本日は
ここ「うなぎの井口」さんで
接客マナー研修をさせて頂きました。

皆さん積極的に取り組んでいただいて
嬉しかったです。icon02
一度お伝えした事は、ほとんど出来てしまうから
みなさん素晴らしいですねicon22
挨拶の声、イントネーションicon24については
少々照れてしまったようですが
みんなでやれば怖くない!ですから
はじめは手(フリ)もつけて
練習練習icon02


今日は元気、前向きな皆さんの笑顔に癒されました♪
これからの繁忙期も笑顔で乗り切ってくださいね~
応援していますよicon31
うなぎの井口さん



同じカテゴリー(研修・セミナー)の記事
全ては私の中に^^
全ては私の中に^^(2011-03-23 08:30)

この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
今日の朝から早速、挨拶の練習やりましたよ♪
みんなはしっかりできてたんですが・・・。
(社長、不自然ですう!)
が一言目。

明日からもみんなで挨拶頑張ります。
また、よろしくお願いします。
Posted by うなうな at 2007年11月29日 17:51
うなさん

コメントどうもありがとうございます^^
早速、やってくださってるのですね。
嬉しいです♪
はじめは振り付けでどうぞ~
そして
続けてチャレンジしてみてください。
当たり前や普通の行動になってしまえばOK!
次に伺うのが楽しみ~です
Posted by じゃんねぇじゃんねぇ at 2007年11月29日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
うなぎの井口さん
    コメント(2)