バリュー(価値)を探る

バリュー(価値)を探るNLPしずおかデビュー

NLPを共に学んだメンバー達で結成した「NLPしずおか」

(↑画像は本日のイベント音楽担当の方)

NLPワークのなかから、選りすぐり、
短時間でもできるようにアレンジし
誰でも活用できるように、
組み立てました。
話し合い、練習、ロープレを繰り返し
来てくれた方に差し上げるお土産をつくり
今日の日を迎えました。
NLPしずおかオリジナルワークですicon02

今日は恋愛にテーマを絞ったわけではないので
それぞれの方のテーマを導き出すところから始まりました。

・エネルギッシュに生活する為に必要なこと
・仕事をしていく上で、大切にしたいこと
・家庭をうまくやっていく為の価値観
・ストレスを感じない為に必要なこと
・日常の中で大切にしたいこと
など

このワークは占いではないので
質問させていただきながら
一緒に内面を探っていきます。
それぞれの課題を掘り下げることで、
思い込みやパターン化した思考を明確にしていきます。
これによって、目からウロコ
私たちでは計り知れない気付きが
自ら見つけることが出来たりします。

せっかく来てくださったのに
予約いっぱいになってしまい体験できなかった方
ごめんなさい。icon33

次回、11月23日ヒューマンアカデミー学園祭に参加しますが
コチラも既に予約いっぱい。。。


またお目にかかれる日がきっと来ると思いますicon01
というかご興味のある方
是非私たちNLPしずおかにお声をおかけくださ~いicon05
お問合せは、このブログにメール、お問合せください。


さて、ところで本日来年1月に行なうNLPしずおか初セミナーを発表しましたicon22
買い物ついでにワクワクおけいこicon16
3回シリーズ
1月9日(水)、16日(水)、23日(水)
AM10:00~12:00
あざれあ研修室にて


詳しくはあらためて記事アップします。



同じカテゴリー(NLP)の記事
人生はART
人生はART(2010-03-12 12:56)

ワクワク
ワクワク(2010-02-23 10:42)

素敵な講座です
素敵な講座です(2010-02-04 12:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
バリュー(価値)を探る
    コメント(0)