今日のうふふ♪


ちえぞぉさん


なんだかいつもと違った雰囲気w


何がって?
うん。。。。
えっとね。。。。。。


みんな受講生がおとなしいのよ~~~~今日のうふふ♪

なぜなぜ?

きっと講師の方の魅力に魅せられちゃってるんですね~icon16



サイドバーを紹介する本も持ってきてくれました→今日のうふふ♪

でも、あれ?・・・・なんという本だったか覚えてないicon07


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

この記事へのコメント
じゃんねぇ様こんにちは
ちえぞぉ先生のブログ講座を創造したら(*^.^*)おほほっ
楽しそうですね。ちゃんと日本語で講義しているのか?
Posted by 呼ばれたような、ジュビロン君 at 2006年06月07日 15:27
ジュビロン君さん
コメントどうもありがとございます^^
ちえぞぉ先生、わかりやすくてよかったですよ。
それにしても、こんなに静かなうふふ♪は初めてでした!
Posted by じゃんねぇ at 2006年06月07日 21:52
今日はどうもです
しっかり解決できないままになってしまいゴメンナサイ m(__)m
でも、今は普通ですよねぇ・・・

うーん、“なぞ”です
もう少し研究します (^^ゞ
Posted by takavy at 2006年06月08日 00:28
じゃんねぇさん!昨日はどうもでぇす!(^。^)
本ですが、メディア・テック出版の「ブログをカスタマイズする サイドバー・パーツ大全」というのです。定価2180円。
よかったら、ご購入あれぇ!
Posted by ちえぞぉ at 2006年06月08日 12:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のうふふ♪
    コメント(4)