冷蔵庫かう

冷蔵庫かう
とうとうかっちゃった

←省エネ型家電製品比較カタログ

春先から水が漏れる冷蔵庫。icon07
冷蔵庫内、そして外まで
取説を見ると、「パイプが詰まっていませんか?」と書いてあるのだけれど
どこからもパイプは見えずicon20

メーカーに問い合わせると
さっそく見に来てくれて
やっぱりパイプが詰まっているとのこと
でもこの修理は冷蔵庫内の部品をはずして
かなり大掛かりになり
金額もかなり張るというのです。

水が出てくるものの、冷凍庫内が解けるわけでもなく
どうも、買い換えるのに気が引けるし、
メーカーのこうしたらいいのではないか?というアドバイスをもらい
使っていたのですが、そのアドバイスもむなしく
この水。。。。。icon21
やっぱりどうしようもない。

やですよね~
いつも時間不定期にお漏らしする家電があるなんて

とうとう耐え切れず
今日冷蔵庫かいに行きました!

前から目を付けていた冷蔵庫に標準をあて
今回は即買い!

どの家電製品も10年前と比べるとかなり省エネ性能は上がっています。
もちろん冷蔵庫もかなり上がっていますよ^^
高い金額をかけて修理するよりも
省エネ的にはいいわけです。
どっちみち既に15年たつんだからもう限界も着ていると判断しました。

それにしても家電製品の買い替えはつらいものがあります><

結婚してから買い換えたもの↓
電子ポット  洗濯機  電子釜  エアコン  温水便座  そして冷蔵庫

もう危ないもの
電子レンジ  TV    。。。。。icon06



冷蔵庫の到着日は明後日www
なんだかんだいっても新しいものが来るのは嬉しいナicon02

・・・とその前に冷蔵庫がすんなり運べるようにお方付けしなくちゃicon10


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
冷蔵庫かう
    コメント(0)