あんまり変わらない?!

あんまり変わらない?!ヘアカット

たまたま、時間が出来た今日の午後

こんな時こそ美容院icon27
でも今日は日曜日
どうか入れますよ~に

といつもの美容院へicon39

こんな偶然ってあるの?というくらい
タイムリーにもすぐに入れる枠がありicon22
早速出かけていきました。

ほんとに偶々だったんです~
私の前にも後にも続々とお客様がいらっしゃいました。
私ってついてる~icon24('-'*)エヘ

さて、今日は結構たくさんカットしたんです。
なんたって2ヶ月ぶりなんですもの。

今日のできばえも満足、満足^^
店長、いつもありがとicon33


家に着くと

「あれ?あんまり変わらないじゃん。」と相方
「(・・・へ??変わらない?icon18)」
(~へ~;)う-ん ボーズにしたりドギツイ色にでも染めないと変わんないのかい!?
べ、別にいいですけどね・・・icon09


<今日の教訓>
家族円満の為には
どんなささいな変化にも
プラスの声賭けで行きましょうicon31

「おぉ、いいね黒木瞳みたいだよ~」 とかねicon24


でも私がいう逆パターンもしっかり考えておかなくちゃicon20icon20
これまたかなり難しいわぁicon06



同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あんまり変わらない?!
    コメント(0)