お邪魔しました

お邪魔しましたのりぴ~さん

なんと、のりぴ~さんのお宅にお邪魔してしまいました^^

どうしてかって?
それは むふふ♪ですよね>


それにしても、さすがジャズボーカリストのりぴ~さんのお宅!
表札から違いますよ。
グランドピアノの形をした表札ですよぉ。icon03

それに~

お宅の中にも才才-!!w(・ o・*)w ここにこんなものが!!
というような楽器がおいてありました。

今日は音楽関係で伺ったわけではありません。
実は違う技術者的側面を持つ彼女に
ご相談兼ご教授をいただきに参ったのです。

それにしてものりぴ~さんすご~い!icon22
こんな優柔不断な私に付き合って下さりありがとうございました。
ご教授いただきながら( ・_・)じ~っと観察。
のりぴ~さんって、やっぱりかわいいw icon24

あっ話題がそれたicon20


まずは今日の一歩が、ここで紹介できるものになれるよう、がんばろうと思ったのでした。


同じカテゴリー(今日の出会い)の記事
本日の中日新聞より
本日の中日新聞より(2011-04-29 17:34)

この記事へのコメント
はじめまして、みきおです。
のりぴ〜さんのところからきました。(のりぴ〜さんとはミクシーつながりになります)よろしくお願いします(^-^)♪
ところで、くましゃんのお菓子はどこで売ってたんですか?
Posted by みきお at 2006年05月26日 23:44
お!みきおさんだ!
Posted by のりぴ~ at 2006年05月27日 00:04
あっ!のりぴ〜さんに見つかっちゃった。。。
Posted by みきお at 2006年05月27日 00:15
みきおさん
はじめまして^^
私は静岡駅のパルシェ1Fで買いましたが
クマちゃんマドレーヌは株式会社コンフェクショナリー コトブキ の物でした
参考にしてくださ~い。
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月27日 00:26
はじめまして!もしかして・・・近所の・・・○○さん?だよね?子供の歳がちょっと違うのでお話したことがないけど、おんなじ地区・・・ですよね。たぶん。
ちょっとびっくり♪のりぴ~さんのところで見かけてあれ?似てるな?と思ったら・・・。のりぴ~さんのところの看板、実は私が描きました~えへっ♪また学校や近所とかであったらこえかけてくださいね。
Posted by ジーナのママ at 2006年05月27日 07:52
そうなんです!あのピアノの看板や、家の中のトイレのプレートなどもジーナのママさんの作品なんです。

いつぞやはありがとうございました>ジーナのママさん

お二人がそんな近所とはびっくりー!!!
Posted by のりぴ~ at 2006年05月27日 10:15
ジーナのママさん
はじめまして ようこそお越しくださいました\(^o^)/
え?のりぴ~サンのところの画像でわかったんですね。
あれ少しやばくないですか?(T▽T)アハハ! 
訳わからないコメントになりましたが
少し動揺した私でした。
いつも、ばたばたしているので、ジーナのママさんこそ
見つけたらこえかけてください^^


のりぴ~さん
そうなんですね。ジーナのママさんの作品でしたか。
今までお話したことのなかったんです。
当然、そういったものされているのも知らなくて^^;
初めてここで知りました!
今度見せてもらいに伺おうかしら~

ところで、いまだにきていません><
Posted by じゃんねぇ at 2006年05月29日 00:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お邪魔しました
    コメント(7)