本日は

3回目の正直こえて4回目の正直!?

ようやく晴れた今日、遠足にいけたかなぁ。。。
たぶん行けた! ・・・んじゃないかな~

でも給食があるので、給食時間には戻らなくてはいけない遠足。icon20
気の毒だけど、これで子供も満足だと思うw
毎日延期になって不機嫌だったし(-。-) ぼそっ
私もようやく気が晴れるというものicon11

さて、私はこれから「ふじのくにNPO活動センター」へ参ります。
私の住む街のセンターも↑ここのようなスペースだといいのになぁ。。。。

いつもなら何かとまとめて用事つくって済ませるのだけれど
今日は1つの用事だけ。

ゆっくりじっくり、パワー得てきたいなぁと思います。


同じカテゴリー(つぶやき)の記事
8月のテーマ
8月のテーマ(2011-08-01 10:34)

いったいどんだけ?
いったいどんだけ?(2011-02-18 18:46)

やはり今年も。。。
やはり今年も。。。(2011-01-06 18:22)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
本日は
    コメント(0)